fc2ブログ

写真をご覧あそばせ!お役立ち編(^o^)

ここ最近お久しぶりが続く、さくらです(^O^☆♪
にもかかわらず、ブログを訪問してくださる方々、
ありがとうございます!

さてさて、今回も写真 & コメントです(^∇^)

今日も雨がシトシト、いや、それ以上降っている名古屋です(^.^)
少し、晴れたきた^o^ かな!?今は‥‥
(今は完全に雨やんでいます〜(^o^) ‥‥実は、
ブログ記事を書き始めてから6時間以上も経ってます(^^;; )

ここ最近は、台風やら急な物凄い土砂降り、夕立ち 、‥‥などなど、
自転車で、保育園に送迎している、さくらにとっては、
ちょっと、大変だな〜^_^;と、思っていましたが、
便利な雨Goodsを、ゲットしました\(^o^)/
子供乗せ自転車/関連過去記事はこちらから!

fc2blog_20120923133226ec8.jpg
じゃ~ん!「自転車のチャイルドシート用レインカバー」っです( ̄▽ ̄)
この情報を知らなかった時は、子供のレインコートを探していましたが、
シートごとすっぽりカバーをかぶるので、完璧です!
足元も濡れないし(≧∇≦)

fc2blog_2012092313313119d.jpg
透明の部分のフロントカバーは、
クルクルっと丸め上げて、オープンにできます!
雨が止んだら、暑さ対策などのためにもオープンにすると、
子供に安心です(≧∇≦)

fc2blog_20120923133202b13.jpg
後ろにポケットがあるので、レインコートなども入れることができます!
レインカバーを、自転車で使用しない時は、こちらのポケットに本体を収納できます(^.^)

fc2blog_2012092313325284f.jpg
全体像はこんな感じです。まあまあかな( ^ω^ )

数日前のゲリラ豪雨で、バッチリ役立ちましたV(^_^)V
全く濡れませんでした!素晴らしい!
もちろん、さくらも自転車用レインポンチョを、
購入して雨対策はバッチリでしたV(^_^)V

チャイルドシート用レインカバーは、
探してみると結構色んなタイプがありました。
その中でも、こちらはオススメです!
一番のポイントは、フロント部分がオープンになることと、
たたむと、かなり小さくなるので、携帯に便利ということかな( ^ω^ )

以上、ご参考までに、写真をご覧あそばせ!でした(^O^)/

ランキングに参加中!
ポチっとして頂けたらマルマルです!!

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ キッズダンスへ
にほんブログ村
社交ダンス
スポンサーサイト



非公開コメント

プロフィール

DANCE道場さくら

Author:DANCE道場さくら
プロダンサー歴17年の
ママダンサー、さくらです。
ママもだいぶ板についてきました!
DANCE道場(教室)を主宰

[DANCE道場塚本]
名古屋市中区上前津1-4-12
ファーストビル8F
Tel 052-331-1239

NEW公式ホームページできました!
URL:http://dance-d-t.jp/

最新記事
インフォメーション
2014年イベント情報
【マルモリ-dojo & DANCE道場】

 NEW!! ★夫婦でダンスラテン・体験会    3月8日(土) 14:00~14:40 DANCE道場塚本にて






カテゴリ
ランキングに参加中
ポチっとして頂けたらマルマルです!

FC2Blog Ranking

他のランキングにも参加中
こちらも頂けたらモリモリです!
リンクを画像表示
画像をクリックしてください!
メールフォーム
[お問い合わせ・etc]

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク登録です
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
Dance道場塚本

Facebookページも宣伝
QRコード
QR